登園自粛延長と、給食費等の返金について

皆様、体調等お変わりありませんか?職員一同、一日も早く感染が収縮し、かわいい子ども達に会えるよう祈っております。

【お知らせ】
①登園を受け入れる家庭を限定し、現在行っている登園自粛についてですが、5月1日(金)までとしていたところを、5月8日(金)まで延長します。5月11日(月)以降については、国が5月6日までとしている緊急事態宣言が、解除されるか延長されるかにより、また検討してお知らせします。

②4月(昨年度在園のご家庭は3月分も)の給食費・バス代を返金します。その際、提出をお願いしている幼児調査票や引き渡しカード、父母の会役員のアンケート等、提出頂きたいと思います。
【期日】  5月7日(木) 14:00~16:30 /5月8日(金) 8:00~16:30
【場所】  各クラスにて担任が行う
※上記の時間で、都合がつく時にお越しください。
※2日間とも都合がつかない等、来園が難しいご家庭は 5月1日までに連絡をお願いします。
【返金について補足】
・返金の際、領収書にサインをいただきます。印鑑は 必要ありません。(返金の内訳についてはメモをお渡しします)
・4月のバス代についてですが、始業式に利用された方は、1回分の300円を引いた2800円が返金となります。
・ひまわり組(3号認定)の方へ
保育料の返金ですが、現在緊急事態宣言がされた4月分のみが対象です。3月は対象になりませんのでご了承ください。又、4月分の返金は、町が利用日数をもとに金額を算出してからとなりますので、今回の返金金額には含まれていません。もうしばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

前の記事

種まき、苗植えをしました